新潟県新発田市の保険代理店 ビーコネクト

お問い合わせ
0254-20-7642
Insurance Service

保険のご紹介
お1人お1人に最適な保険をご提案いたします

ビーコネクト(株)は、東京海上日動火災、東京海上日動あんしん生命の正規代理店です。個人向け、法人向けの主な保険商品をご紹介させていただきます。

このホームページは、各保険の概要についてご紹介したものです。ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくご確認ください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問合せください。

個人向け保険

個人向け保険商品

自動車保険

自動車保険
東京海上日動だからこそ実現できる、安心・安全なカーライフをお届けします。
・「トータルアシスト自動車保険(総合自動車保険)」では、万が一の事故や故障のときにも、「3つの基本補償」と「3つの基本特約」でしっかりカバーします。
・家族や友人のお車を借りて運転中の事故を補償する、1日(24時間)単位でご加入いただける「ちょいのり保険(1日自動車保険)」もございます。

傷害保険

傷害保険
突然の事故によるケガや、病気に備えるからだの保険です。
・「トータルアシストからだの保険(傷害定額)」は急激かつ偶然な外来の事故によるケガに備える保険です。ご本人だけでなく、ご家族まで補償する商品や、交通事故のみを補償する商品等をご用意しております。
・ケガや病気により働けなくなった場合を補償する「トータルアシストからだの保険(所得補償)」もございます。

火災保険

火災保険
トータルアシスト住まいの保険は、火災保険と地震保険で構成されます。
・「住まいの保険(火災保険)」では大切な住まいを火災や風災、水災等の災害だけではなく、盗難や偶然な破損事故等の日常災害からもお守りします。
・「地震保険」では居住用の建物と家財を対象とし、地震・噴火またはこれらによる津波を原因とする火災・損壊・埋没・流失による損害を補償します。

生命保険

生命保険
あんしん生命は死亡保障や医療保障はもちろん、様々なリスクに備えるための保険があります。
・「医療保険(終身)」は、病気やケガによる入院、手術等で給付金を受け取ることができる保険です。
・「死亡保険(終身保険・定期保険)」は、被保険者が亡くなられた場合に保険金を受け取ることができる保険です。
・他にもがん保険、家計保障・就業不能保障、介護年金、こども保険、資産形成の商品などがあります。

超保険

超保険
「超保険」は、必要な補償をひとつにまとめた、新しい保険のかたちです。
・いろいろなところでいろいろな保険に入っていると、全体像が把握できず、モレやダブリにつながります。
・損保と生保をまとめることで、モレなく、ダブりなく、「超」ピッタリな補償を実現できます。


法人向け保険

法人向け保険商品

工事の保険

工事の保険
幅広い補償で様々な工事の安心をサポート
・様々な工事の工事期間中に発生した火災、水災、盗難等の不測かつ突発的な事故により、工事の目的物や工事用仮設物等の保険の対象に生じた損害を補償します。


休業補償

休業補償
お客様の事業に使用する建物等が損害を受け、休業することによって生じるリスクを補償します!
・お客様の占有物件の損害による休業損失等を包括的に補償し、さらに占有物件以外の損害による休業損失等も補償します!
・休業による売上減少高に対し、ご契約時に設定した補償割合に応じて保険金をお支払いします!
・自動セットの特約により、保険の対象の施設に所定の感染症の感染者が発生した場合に生じる休業損失や消毒費用等も補償します!

財産の保険

財産の保険
工場・事業所などの企業財産を補償します。
・「企業総合保険(財産補償条項)」は、火災、落雷、破裂・爆発、風災等の損害に加え、水災、盗難、電気的・機械的事故、偶然な破損事故等による損害までニーズに応じて補償します。
・「企業財産包括保険」は、工場、事務所、倉庫など企業が所有する複数の物件を1契約で補償。さらに「利益の減少」や「営業継続費用」といった間接損害も補償可能です。

賠償責任

賠償責任の保険
事業活動に伴う損害賠償の保険です。
・「施設賠償責任保険」は、「施設の管理」や「仕事の遂行」に伴う対人・対物事故に。多彩な業種に幅広く対応する保険です。
・「請負業者賠償責任保険」は、土木工事、清掃作業等の各種「工事・作業等の遂行中」における対人・対物事故にかかる賠償リスクを補償する保険です。
・「生産物賠償責任保険」は、製造・販売業、工事業の皆さまに。製品・商品のPL事故や仕事の結果が原因で発生した対人・対物事故に備える保険です。

労災の保険

労災の保険
従業員の労災の保険
・「労働災害総合保険」は、従業員の方の労災事故に関して、「政府労災保険」の上乗せ給付や損害賠償責任を補償する保険です。
・「超Tプロテクション(業務災害総合保険)」は、従業員の方が被った業務上の災害について、企業・個人事業主の皆さまに負担が生じる様々な損害をカバーする保険です。

超ビジネス保険

超ビジネス保険
「超ビジネス保険」は、必要な補償をひとつにまとめた、新しい保険のかたちです。
・モレなく、ダブりなく、1つの保険でまとめて補償します。
・「超ビジネス保険(事業活動包括保険)」は事業活動を取り巻く、「財物損害」、「休業損失」、「賠償責任」、「事故に伴う費用の負担」などの各種のリスクをまとめて補償するタイプの保険です。

生命保険

生命保険
あんしん生命は、経営者の皆様、役員・従業員の皆様に対して、さまざまな商品をご用意しています。
・法人向け保険商品は、保険金等を事業保障資金等の財源としてご活用いただくための、「保障」等を目的とする商品です。
・役員、従業員退職金や事業保障、事業継承対策、従業員の弔慰金の準備などがあります。


FAQ(よくいただく質問とその答え)

Q1メールやお電話での相談はできますか?
はい、メールやお電話、リモート等でも相談可能です。メールの際はお問合せフォームをご利用ください。お電話は 0254-20-7642 です。
Q2台風や雪災で家が壊れたのですが、火災保険の対象になりますか?
火災保険で保険対象になります。迅速な保険請求の対応を致します。
Q3自動車を買い替えました。保険の手続きはどうしたら良いですか?
自動車保険の契約内容変更手続きが必要です。車両入替の手続きが完了するまで、新しいお車での事故は補償されませんので、納車前にご連絡下さい。担当者が対応させていただきます。
Q4日常生活において事故の加害者や被害者になった場合に保険で対応できるものはありますか?
個人賠償責任補償特約や弁護士費用特約をセットいただければ対応出来る可能性もありますのでご相談ください。
Q5生命保険は健康でないと加入できないのでしょうか?
持病等をお持ちの方でもご加入可能な商品もございますので一度ご相談ください。
0254-20-7642

平日9:00~17:30(定休:土日祝日)

東京海上日動安心110番(事故受付センター)
0120-119-110(24時間365日)

採用情報